2013年2月9日土曜日

生きてます。

@aditi by +trifoglio+
@aditi, a photo by +trifoglio+ on Flickr.

少し前なのですがBlueBird SIMさんの店舗を引き上げました。
制作ペースと売上の割に
大きなお店を置いていてもなあ
身の丈に合ったお店にしておこうかなあというシンプルな理由です。
ホームレスに戻りました。

BlueBirdのオーナー、Meerさんには色々良くしていただいて
ほんとに有難かったです。お世話になりました。

引き続きベータグリッドでメッシュの勉強をしています。
メッシュにはメッシュの良さと
スカルプにはスカルプの良さがあってほんとに楽しいんですけど
そもそもBlenderが使いこなせてない人なので
全然思ったものが出来上がりません。
(今日はBlenderのベジェ曲線を初めて触りました!)

春の帽子間に合うかなーー・・・
今年はバレンタインも何もできなさそうです。
基本そんなにがつがつ商品をだしてないので
このままゆっくりやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿