2012年1月28日土曜日

いろいろ作ってるようで

いろいろ作ってるようで
なんか何も出来上がってない感じがします。

いや出来上がってるんですけど。
お友達に見せてもらったカップルポーズがかわいくって
こういうの作りたいなーとぼんやり考えてたので
バレンタインに向けてちょこちょこ作ってます。
(といっても2つだけですが)

でもカップルとか相手がいないもので
もともとそういうのに非常に疎くて
「この色なんとかしたいんだけど・・・」
とか色々唸ってます。
あ、あと今までちゃんと作ったことがなかったのですが
建物もつくりはじめてみてます。
難しい・・・・!
どうしても

「こう作りたいんだけど、こっちのが楽だよねー プリム削れるよねー」
と思ってしまいます・・・。

結果面白みがないものに・・・・ならないようにがんばりますよますよ・・・。


ますよ・・・?;;

0 件のコメント:

コメントを投稿