2011年11月28日月曜日

products:+trifoglio+ lace one-piece dress

crocheted lace one-piece dress.
There are two kinds of this dresses (white and the black).
It sells it by 200L$. 
--------------------------
涼しげなワンピースがほしかったので作りました。
クロッシェレースをイメージしました。
しました。

踊るのが好きで、動きがきれいなお洋服が好きなので
フレキシ値はがんばったつもりです・・・。
アンリアルもいいかなということで
服のふちは敢えてぼかして作りました。
気に入っていただけるとうれしいです。
モディはできるので、スカート丈をかえて楽しまれてもいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿